時間がない人のための自己啓発 [自己啓発]

年々歳を重ねるに連れて、時間が短く感じる。
時間がないと感じることはありませんか?

私はいつもです・・・

忙しいと直ぐに口にしちゃう。

実は、そういう人には、自己啓発が必要なんですって。
なぜなら、時間がない、忙しとつい言ってしまう人は
自分の時間が管理できていな証拠のようなものだから。

お金を稼いでいる人に限って、
時間のない中でやりくりをして、人生を楽しんでいるように見えませんか?

友達と飲み会にも行ってるし、旅行にも行ってる。
本も色々読んでるみたいだし、映画もテレビも見てる・・・
ジムやエステにも通ってるのに、

彼女と比較したら、私は・・・
なんて、落ち込む一方。

なんて悩んでいる人は
自分の内部を深くしろうと意識して努力するだけで
他の人より、一歩先へ出ることが出来るんですって^^

自己啓発なんて、興味なかったけど、ちょっと楽しそう~~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。